フルタイム看護師×ワンオペ×無意識モラハラ旦那持ち×3児の母の日常blog

アラサー、3児のママ。旦那育成失敗のためワンオペの毎日。結婚前に気づけなかった旦那の無意識で、悪気のないモラハラ発言に苛立つ日々。看護師してます(育休中) こんな私の日々をゆる〜く書いていきます。

ハギーワギーブーム到来


我が家にやってきた青とピンクの

おばけ?のぬいぐるみ


息子達がYouTubeで観てから

どハマりしてるキャラクターです




毎日、朝登園時にこのぬいぐるみもって

保育園行くんですよ我が子たち🤦‍♀️


この二つを息子達から預かり

家に帰るのが最近の登園の様子です。


最初は恥ずかしかったけど

もう慣れました。笑


お気に入りのおもちゃ持って

登園は子どもあるあるだと思います🤣


本日の娘ちゃん♡



離乳食二回食にしてるけど

量食べてくれないから

二回で一食分みたいな感じ😭


少しずつ食べる量が増えるといいな🥰


明日から子ども達お休みだ!

たくさん遊ぶぞ💕