フルタイム看護師×ワンオペ×無意識モラハラ旦那持ち×3児の母の日常blog

アラサー、3児のママ。旦那育成失敗のためワンオペの毎日。結婚前に気づけなかった旦那の無意識で、悪気のないモラハラ発言に苛立つ日々。看護師してます(育休中) こんな私の日々をゆる〜く書いていきます。

はじめまして


はじめまして。こんにちは。


アラサー、3児の母、フルタイム看護師の兼業主婦です。


好きな事は、漫画読んだり、アニメ、YouTube
観るのが好きです。

推しの子、山田くんとlevel999の恋をする

僕の心のやばいやつ

魔法世界の受付嬢になりたいですにはまってます。

秋は薬屋のひとりごとがアニメ化するので

楽しみすぎます。


無印良品、DAISO、3coins大好きで、

週一で出没してます。無印良品はもう住み着きたい

くらい好きです。


主婦ですが家事苦手です。お掃除ロボット、クックフォーミーフル稼働して生きてます。便利家電ないと生活できません。文明の進化素晴らしすぎます。ありがとう家電メーカー。


こんな感じでゆる〜く更新していこうと思います。


今日はキーマカレーを作りましたが

子どもたちのラーメンコールに

お昼なしで朝からパチンコ屋さんにいた

腹ペコパパが負けまして

まさかのラーメンになりました。

母は悲しいです。

黙々とキーマカレー冷凍するべく

容器に移してます。

明日の夕ご飯にしますかね。

写真撮り忘れちゃったけど

まぜそばに餃子美味しかったです。

もちろんパパのパチンコの勝利代からの

お会計です。


久しぶりに夕方の気温が26℃と快適なので

長女とお散歩してきます。