フルタイム看護師×ワンオペ×無意識モラハラ旦那持ち×3児の母の日常blog

アラサー、3児のママ。旦那育成失敗のためワンオペの毎日。結婚前に気づけなかった旦那の無意識で、悪気のないモラハラ発言に苛立つ日々。看護師してます(育休中) こんな私の日々をゆる〜く書いていきます。

産後ダイエット 産後7ヶ月でスタート

産後7ヶ月までなんだかんだ痩せるだろうと

行動しなかったらあっという間に過ぎてしまいました。


妊娠前より+6kgで、そこから7ヶ月まで

全く変動なかった…

そこで、5ヶ月で−6kgを目指して

たけまりさんのYouTubeをみつつ

運動と食事管理を頑張ろうと思います。


とりあえず

毎日水2L飲む

有酸素運動10分

骨盤体操

たけまりさんの動画3つの運動

タンパク質をたくさん摂る

これだけは毎日やりたいとおもいます。


形から入るタイプなので

ウォーターボトルとプロテイン

買ってみました。


産前の体型に戻って娘と

可愛い服着るのを目標に頑張ります♡